利用案内

ご利用案内

お支払いについて

ご注文商品代金のお支払いは、
(1)クレジットカード払い
(2)代金引換
(3)銀行振込(前払い)
の3種類のみの対応となります。

(1)クレジットカード払い
利用可能なカード:VISA、MASTER、ダイナーズ、JCB
利用可能な支払方法:一括払い、リボルビング払い、分割払い
カードブランドによってご利用可能支払回数が異なります。

(2)代金引換払い
代金引換払いとは、商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金等を直接お支払いいただく方法です。(ヤマト運輸にての発送となります)
代金引換払いの場合、手数料として500円を別途いただいております。
(1注文に合計10,800円以上の場合には代引手数料は無料となります。)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換払いはご利用いただけません。

(3)銀行振込(前払い)
▼振込先口座
金融機関名:みずほ銀行
支店名:高崎支店
口座番号:普通 1560483
名義人:カ)イーエステイー
(株式会社イーエスティー)

※ご注文確定(当店よりメールでのご案内)より1週間程度お振り込みが無い場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます


領収書発行について
領収書の発行をご希望の場合、ご購入画面(お届け先・ギフト設定)の連絡事項へ下記の通り記載をお願致します。

【領収書希望】
宛名:○○○
但書:○○○として

ただし、お支払方法が代金引換の場合には配送業者から領収書が発行されます。
当店にて領収書を発行致しますと二重発行となりますので、代金引換払いの場合、当店では領収書の発行を行っておりません。


お支払い期限について
クレジットカード:商品出荷時に決済いたします。
代金引換:商品お届け時にお支払いください。
銀行振込:入金確認後の商品発送となります。

配送について

お届け方法:ヤマト運輸

送料
配送会社:ヤマト運輸
・通常宅配便(宅急便)
北海道、四国、九州、沖縄除く地域への配送:500円(1注文にて合計10,800円以上の場合には無料)
「北海道」「四国」「九州」:1,000円(1注文にて合計10,800円以上の場合には無料)
「沖縄」:3,000円(購入金額にかかわらず。送料無料表示商品なども対象外)

発送時期について
通常1〜2営業日ほどでの発送となります。
商品によりましてはご注文後のメーカー取り寄せになる品もございますので、メールにてご案内をさせて頂きます。

空港カウンター・預かり所へのお届けについて
空港カウンター・預かり所宛の出荷は対応しておりません。

海外へのお届けについて
日本国外への出荷は対応しておりません。

配達の遅延について
・お客様のご注文に誤入力などの不備があり、通常の受注処理ができない場合や、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。

・銀行振込やクレジットカード決済でイーエスティー側にて承認・確認が取れなかった場合など、翌日配達ができないことがございます。
・商品到着の遅滞が発生した場合はカスタマーサービスへ直接お問い合わせください。

消費税について

商品価格は2014年4月1日より適用された新税率に基づき、税込(8%)にて掲載しております。

返品について

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認ください。
※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

・交換の場合【交換依頼】
・返品の場合【返品依頼】
・修理の場合【修理依頼】
・ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
・商品到着時の不良の場合【商品不良】
ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入いただきますようお願い致します。


返品・交換の注意点について

※ウェア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。
※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、返品及び交換はお受けできません
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応は行いません。

以上、ご購入の際には、あらかじめご承知くださいますようお願い致します。


商品返品の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。

●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

・クレジットカードにてお買い上げの場合
返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しまたは減額申請を行います。
契約会社の締め日によりましては一度ご請求となりますが、翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。

なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

・銀行振込にてお買い上げの場合
返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

・代金引換にてお買い上げの場合
返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
 ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させていただきますので併せてご確認ください。


商品交換の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
代金引換としてご請求させて頂きますのであらかじめご了承ください。

クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
 ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。

交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認ください。


ご注文商品と異なった商品が届いた場合
大変お手数ではございますが、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡ください。
早急にご対応させて頂きます。
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございます。
予めご承知下さいますようお願い致します。

ご使用前の商品不良・破損等があった場合について

連絡について
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。

送料について
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます)

不良基準について
ご使用後の商品不良・破損等があった場合について

連絡について
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。